つみかくニュース

[2019/8/26] 今日の個人的ホットニュース

みなさま、こんばんは。

『ブラックパンサー』の続編が発表されましたね!
興行収入が良かったわりにはちょっぴり地味な印象のある作品ですが、ワカンダの戦士たちがぶつかりあう軍団戦やハイテクな街の造形など、見応えがあるシーンはたくさんありましたよね。
(あとは、みんな大好きキルモンガーも最高でしたよね!)
ただ、アイアンマンやキャップに比べると、ティ・チャラ陛下のアクションは特徴が弱くこれまた地味な感じ。
続編では圧倒的な「らしさ」を身に着けて、がっつり活躍してほしいなと期待しています。

[2019/8/26] 今日の個人的ホットニュース

・『DEATH STRANDING』gamescomで公開されたトレーラー3本の日本語版が公開

https://www.gamespark.jp/article/2019/08/26/92442.html
今回のトレーラーでは、BBにまつわるなかなかにグロデスクな世界設定が明らかになるものでした。
立ちションでキノコが生えたり、ルーデンス・マニアのコミカルな挨拶などの遊びはしっかり持ちつつ、一筋縄ではいかない世界には楽しみしかありませんね。
TGSには必ず出展があるとおもいますので、試遊はできなくともムービーぐらい大画面で拝見したいところです。

・みんなで手をつないでゴールを目指すSwitch/Steam『Heave Ho(ヒーブホー)』8月29日発売

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019635
マルチプレイとめちゃくちゃ相性が良いSwtichで、実におバカなアクションゲームがリリースされます。
最大4人で手をつないで体をぶらぶら揺らし、協力しながらゴールを目指すのですが、思いどおりにいかない動きに、みんなで爆笑しながら悪戦苦闘する感じのゲームっぽいですね。
『ヒューマンフォールフラット』よりも操作性はシンプルなので、アクションが苦手でも遊びやすそうです。

それでは、また明日。

ABOUT ME
アバター
たこ
積みゲーマーです! ジャンルはRPG・アドベンチャー・乙女ゲーが好きですが、とりあえず気になったものは全部やる!! 読みやすくて前向きなレビューになるように心がけています! 連絡先▷info@tsumige.net