つみかくニュース

[2019/9/2] 今日の個人的ホットニュース

みなさま、こんばんは。

なんとなく買おうか迷っている、Switch向けSFアクションゲーム『DAEMON X MACHINA』ですが、本日傭兵たちの生き様や信念にフォーカスしたPVが公開されました。

ナレーションは大塚明夫さんが担当されており、戦いの激しさや緊張感などが伝わってきて非常に盛り上がりますね。
アーセナルというロボットを使ったアクションがちょっと苦手で悩んでいるのですが、ストーリーはおもしろそうなのでやっぱりやろうかなぁ……。

[2019/9/2] 今日の個人的ホットニュース

・スマホで人気の自分探しアドベンチャー『ALTER EGO S』Switch向けに2020年春発売

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190902-100944/
謎の少女エスと対話しながら自分を探すアドベンチャーゲームで、Switch向けにUIの刷新やエスとの対話要素を強化しているとのことです。
スマホでは50万ダウンロードを達成している人気作で、私もちらっと触ったことがあったのですが、この機会にしっかりプレイしたいですね。

・iOS/Android向け乙女ゲーム『THE KING OF FIGHTERS for GIRLS』が事前登録開始

https://kofg.net/
発表時から異色すぎて話題となっていた作品ですが、事前登録がスタートしました。
なぜKOFのキャラクターと恋愛をするのかはわかりませんし、なんだか妙につるっとしたイケメンになっているような気もしないでもありませんが、なじみのあるキャラクターたちが登場しているので注目せざるを得ません。
『喧嘩番長乙女』みたいに、単なる乙女ゲームではない硬派さやおバカさがあると良いですねw

それでは、また明日。

ABOUT ME
アバター
たこ
積みゲーマーです! ジャンルはRPG・アドベンチャー・乙女ゲーが好きですが、とりあえず気になったものは全部やる!! 読みやすくて前向きなレビューになるように心がけています! 連絡先▷info@tsumige.net