つみかくニュース

[2019/9/6] 今日の個人的ホットニュース

みなさま、こんばんは。

11月8日発売予定、小島秀夫監督の最新作PS4『DEATH STRANDING』ですが、TGS2019のステージスケジュールが発表されました。
開催は、なんと3回!
うち2回はゲームプレイ、1回は声優さんのステージとなります。
去年のステージも大変な人気となりましたが、今年は通路がやや狭いので入りきれるのでしょうか……!

ゲームシステムでは、難易度変更がいつでもできる(セーブ地点から復帰)、ゲーム未経験者向けの難易度ベリー・イージーを追加、日本語版には英語・日本語音声を両方収録していることが発表されました。
いよいよ謎に包まれたゲームプレイが明らかになりますが、どんな「つながり」が楽しめるのかいまからとってもわくわくしますね!

[2019/9/6] 今日の個人的ホットニュース

・Switch向けの新商品として、謎に包まれた輪状のコントローラーが登場

https://youtu.be/K_ZPdqOzDXs
プレイイメージ動画を見る限り、新しいフィットネス向けのコントローラーなのかなと。
ちょっぴり激しめの運動からストレッチまで、幅広い動きが見られたので、今後の発表が楽しみですね。

・10月10日発売、PS4『アッシュと魔法の筆』がTGS2019のSIEブースで試遊可能に

https://www.jp.playstation.com/games/ash-to-mahou-no-fude/
筆を使って世界に絵を描いていく、電飾のような美しいアートが目を惹く本作がTGSでプレイできます。
絵の自由度の高さだけでなく、私のような絵心がないひとでもそれっぽく描けるのかが気になっており、ぜひプレイしたいところですね。

それでは、また明日。

ABOUT ME
アバター
たこ
積みゲーマーです! ジャンルはRPG・アドベンチャー・乙女ゲーが好きですが、とりあえず気になったものは全部やる!! 読みやすくて前向きなレビューになるように心がけています! 連絡先▷info@tsumige.net